usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

寒い朝だから?

今日もナナが一緒に寝てくれた。やっぱり今日も旦那さんと私の間に寝てくれた。可愛い💠。ナナが寝てたから、一緒に寝ていた。仕事の電話が来たけど、眠くて、出れなかった。ここ1ヶ月で、3回も旅行に行って、仕事も忙しかったから、疲れがたまっていた。なかなか起きれない。10時にチャイムが鳴った。佐川急便だった。ふるさと納税したから、北海道から、ホタテが届いた。あとでお刺身で食べたい。餌をあげて、豆乳飲んで、ママが作ってくれたおにぎり食べた。こたつに入って、ナナがお腹の上で寝てくれたから、私も寝てしまった。起きたのは、昼過ぎ。昨日、自分に買ったお土産のラスク食べて、運動して、シャワー浴びて、支度して、洗濯物、実家に持って行った。朝、旦那さんが仕事に行く時、車のエンジンがかからないと言っていたのを思い出した。旦那さんは、仕事は、古い軽自動車で行っている。軽自動車のエンジンをかけたら、かかった。ママに調べてもらったら、バッテリー75%あったみたい。充電した。かからなかったのは、朝、寒かったからかな?洗濯物干して、支部の通信の締め切り明日だから、支部通信の記事を書いた。ママが夕飯作ってくれた。昨日、バスツアーで付いていたお土産の干物とタラバガニが夕飯。猫の餌がないから、ウェルシアに買いに行った。