usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

出陣式

今日もニャオもナナもベットで寝てくれた。やっぱりニャオは旦那さんの方で、ナナは私の方で。癒される。目覚ましで起きて、青汁とR1とリポビタンゴールド飲んで、運動して、支度して、洗濯物、実家に持って行って、出掛けた。支部長の家に向かった。支部長の家に車置いて、支部長の車に乗せてもい、同業者が選挙に出るので、出陣式に向かった。寒いのに、話が長い(笑)。終わって、支部長とランチした。味噌味の豚肉とカニクリームコロッケのセットメニュー。美味しかった。支部長がおごってくれた。いつも、申し訳ない。

帰りにセブンイレブン寄って、旦那さんの朝ごはんのパン買って、帰って、ママに、出陣式でもらったお菓子あげた。少し寝てから、事務仕事した。夕飯は、ママが作ってくれた。ナナも実家に行きたいと言うので連れて行った。変わった猫だな(笑)。