usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

恵方巻き

今日はナナしか一緒に寝てくれなかった。ニャオは、色々なところで寝るから、これから一緒に寝てくれなくなったら、嫌だな。土曜日なので、旦那さんと10時位まで寝た。今日は、ナナとニャオに起こされなかったから、良く寝れた(笑)。起きて、餌をあげて、豆乳飲んで、旦那さんと雑炊食べて、運動して、シャワー浴びて、支度して、洗濯物、実家に持って行った。ママがきな粉もち作ってくれたので、旦那さんと食べた。洗濯物干しに行ったら、実家に、叔母達がいた。そう言えば、ばあちゃんの命日が近いから、お墓参りに来たのかな?叔母は、まだ働いているから、休みの日に来たのかも。洗濯物干して、支部通信の記事の締切が近いから、書いて、支部長にメールした。一段落してたら、ママが来て、叔母達が恵方巻き買って来てくれたから、持って来てくれた。恵方巻き、実は、初めて食べた。方向は、適当だけど、一気に食べた。ちゅーるがなくなったので、ウェルシアに買い物行った。旦那さんが夕飯、物足りないと言うので、マックで、少し買ってきた。セブンで、飛行機のチケット代払っていた。北海道行く前にダイエットしないと。久しぶりに会って、太ったなって言われないように。