usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

増税前に買い出しに行く

昼間は家にいて、家事やら、やって、夕方、仕事に行ったが、全然、仕事が進まなかった。仕事しないでも、同じだった(笑)。むしろ、ガソリン代、損した(泣)。

帰ってから、ご飯作って、旦那さんと出掛けた、ドラッグストアに日用品を買いにいった。一万円以上使った。広告の品ばかり。あと、安かったので、下着等も買った。コンタクトの液も買って、薬も買った。北海道に持って行こうと思う。猫の餌も買い、増税前の買い物は、大体買ったと思ったが、忘れたものがあった(笑)。北海道では買い物行けないから、明日と明後日のうちに買っておこう。30日までは、安いみたい。