usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

北海道に行く準備と買い出し

パパを病院に送って、近くのお店で、北海道に持っていく手土産を買った。となりのとなりの県産のやつ(笑)。自分が食べたかった、平べったいうどん?を3箱買った。そのあと、ドラッグストアで、増税前に広告の品になってるやつを買った。そのあと、北海道から、帰ってきたら、もう使えない(9月30日まで)の無料の券(買ったお店しか使えない)が三枚あったので、3つ交換してもらって、もらっただけでは悪いので、他にも買って帰って、昼御飯にした。

家に帰って、買ってきたやつを食べて、北海道に持っていくもの、バックにつめた。じーちゃんに、実家の新米出来たので、5キロだけ持っていくことにした。服等も入れて、いっぱいになった。パパ迎えに行く前に、お客さんから、預かった大事な書類を返してきた。銀行に寄って、お金おろしたり、年金も一年分、いっきに払ってきた。旦那さんのタバコも買ってあげて、また、違うドラッグストアで、買い物して、最後にガソリン満タンにした。北海道から、帰ってきたら、ガソリン高くなっているだろうから。最後の買い出し疲れた(笑)。