usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

バタバタで北海道に行く

旦那さんは、15時半まで、 仕事をし、私は、15時に仕事の打ち合わせがあり、夕方、用事があるからと、15時45分位に打ち合わせを終わりにしてもらって、急いで家に帰り、旦那さんと荷物を乗せて、空港まで、急いだ。休みの日なので、少し道が混んでたが、35分前に自動チェックインの機械の前に到着し、大きい荷物を預けて、無事に飛行機に乗れた。打ち合わせの前に荷物の準備して、猫の餌をママに頼んだので、家があまりにも汚ないから怒られると思い、少し掃除し、オイル交換が安くて、ガソリンが5円引きのキャンペーンをやっているガソリンスタンドに行って、オイル交換とガソリンを入れてきた。増税前に行けて良かった。

北海道に着いて、レンタカーを借り、高速にのったら、事故で通行止めになって、かなり、渋滞。下道におろされた。金を返してほしい(笑)。

札幌の伯母さんのところに泊まることになり、札幌に泊まった。