usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

旦那さんの実家に寄った後、北見に行く

北見に親戚がいるのと、旦那さんがまだ、行ったことがないと言うので、北見に行った。旦那さんの実家から、200キロ以上の距離があり、旭川から、ひたすら山の中を通って、トンネルが長くて怖い。親戚に会えた時には、本当に嬉しかった。焼肉が有名らしいので、増税前のおそらく最後の贅沢な外食をした。

3人で二万円弱だった。本当に最後の贅沢な外食になるだろう(笑)。ホテルは、2人で朝食付で4100円。安すぎる(笑)。北見は、本当にホテルが安い。全部、贅沢だとお金がなくなるので、安くて、良かった。部屋もキレイで、飲み物も飲み放題。文句は、全然ない。これ以上のコスパが良いホテルは、ないのではないかと思う。