usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

網走監獄に行く

北見に行ったら、網走にも行きたかったので、網走に行ってきた。網走と言えば、網走監獄博物館。インターネットで割引クーポン10%引きを印刷してきていた。

想像していたより、広く、人形がリアル。一回、本気でびっくりしてしまった。行って、良かった。そのあと、オホーツク流氷館。入場料、中身のわりには、高いような。網走で、オホーツク海でとれた海鮮丼を食べて(旦那さんが)、私はカニのラーメン食べた。

帰りに北見に寄った。ばんえい競馬の場外売り場があって、旦那さんが、ばんえい競馬、面白いから、やってみなと言うので、馬券を1000円分買った。旦那さんは、当たって、私は外れ。馬が急にとまったりして、全然、レース展開がよめない(笑)。でも、面白かった。