usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

トイレがつまる

旦那さんが、トイレを詰まらせた。二枚重ねで分厚いトイレットペーパーが安売りしていたので、大量に買いだめしてある。トイレがつまりそうなペーパーなので、旦那さんに気を付けてと注意していた。私も旦那さんも、トイレットペーパーをぐるぐるたくさん使うタイプなので、トイレをつまらせる確率が高い。実際、何回もつまらせている。最近は、わかっているので、私は、すぐに流している。大の時は、三回くらい。私はトイレのつまりを直すが苦手で、全然だめだが、旦那さんは、上手だ。でも、旦那さんは、直さず、会社に行ってしまった。私は朝、トイレに行きたかったが、旦那さんがトイレをつまらせたので、寝起きの髪ぐじゃぐじゃのまま、実家にトイレしに行った。実家には、外にもトイレがあるので、外のトイレでした。ママに見つからなかったので、トイレがつまっていることを説明せずにすんだ。近所の人にも会わなかったので、良かった。旦那さんが帰って来るまで、家のトイレ使えないでいた。