usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

トイレのつまり、直さず

トイレがつまってから、実家に行って、トイレしている。旦那さんが、早く仕事から帰ってきて、トイレのつまりを直していたが、直らなかった。旦那さんに少し休めば、と言って、トイレを覗くと、床が水びたし。誰が掃除するんだよと、頭にきて、旦那さんに言ったら、お風呂に入って、ちゃんとしたトイレ用の直すやつを買ってくると言って出かけた。いつも使ってるやつは、排水口?のやつだと、旦那さんは、言っていた。旦那さんが出かけている間、ボロいタオルを4枚、トイレットペーパーを2個分使って、床を掃除した。ボロいタオルとトイレットペーパーは、ごみ袋に入れて、捨てるしかない。あとで、トイレの除菌ベーパーで床を拭こう。木の床なので、念入りに拭いた。旦那さんが帰ってきて、頭にきて、くそジジイと言ったら、みんなに優しいのに、俺にも、もっと優しい言い方してくれたら、本当に出来た嫁さんなのにと言われたので、お前に出来た嫁さんと思われなくていいと言ってやった。旦那さんがつまらせたので、私は直さないと言った。旦那さんは、また、床を汚したら、怒られるので、直さないと言っている。なので、まだ、直さないままになっている(笑)。