usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

オンライン

パパを病院に送り、妹の家に寄って、たけのこと温泉卵をもらってきた。美容院に寄り、髪を切った。白髪が生えてくるようになったんだね、と言われた。ショック😱⤵️⤵️。コロナウイルス感染予防の為、話さないで欲しい(笑)。

ママが帰りは迎えに行くので、車椅子が乗せれる自動車を実家に置いてきて、自分の車を事務所にもらってきた。猫がいて、ボンネットに乗るんじゃないかと、ハラハラした(笑)。

理事会があるので、会場に向かった。役員とオンライン会議が出来ない理事は、会場で、あとは、オンラインで、行った。窓や入口を開け、みんな、マスクをして、離れて、会議をした。風が寒い。窓際だったので、風邪ひきそう。とりあえず、今年度の計画や予算がスムーズに承認されて、終わった。めでたし、めでたし。

LINEでオンライン会議をしたが、らくらくフォンは、カメラ?が使えず、声しか、参加出来ないみたいだった。