usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

仕事をした意味がない

お客様の家に行った。これで2回目。砂利道で、車一台分の車幅しかなく、横には、木の枝やら、下には雑草や色々な障害物がある。今日は、対向車がきて、バックした。市役所等に停めてから、歩いていこうかなと考えたが、距離が一キロ以上あるので、車で行った。無事に打ち合わせが終わり、帰ろうとしたら、車に何か当たった。下に物があった。新車のクラウンが😱。生きた心地がしなかった。あとで確認したら、横のバンパー?が微妙に傷がついていた。思ったよりは、何ともなかったが、流石にショック。旦那さんには、黙っていよう。本当に仕事をした意味がない。もっと、小回りがきいて、燃費が良く、コスパが良い車に乗りたかった。車高が高いやつが良かった。旦那さんの見栄?趣味?に合わせて買った車は、運転しにくく、金はかかるし、ろくなことがない。貧乏なのに、みんなに、クラウン乗ると、びっくりされられるし、本当に普通の車が良かった。身の幅に合った車に乗りたい。早く売りたい。