usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

体が岩のように?

洗濯機を二回まわして、干した。本当は、お客様のところに報酬をもらいに行く予定でいたが、体が余りにもだるいので、寝た。と思ったら、ママが来て、赤飯のおにぎりたくさん持ってきた。ご飯作るのもだるかったから、おにぎり2つ食べて、寝た。と思ったら、旦那さんがお昼に仕事から帰ってきた(今日は、1日仕事だと思っていた)。なので、旦那さんにおにぎりを食べてもらい、また、寝た。旦那さんも寝た。夕方五時にやっと起き出した(笑)。旦那さんも起きて、洗車した。私は、洗濯物を取り込んで、実家に行って、お風呂掃除と洗濯物畳んだ。ママにメロンとイチゴもらい、食べた。旦那さんは、コンビニに行って、お弁当買ってきた。食っちゃ寝の1日だった。誕生月だったので、色々クーポンがあったが、ほとんど使わず、5月が終わってしまった。まあ、無理して、買い物することもないので、良しとしよう。明日から、がんばるぞ❗️。ダイエットみたい(笑)