usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

売り切れ

雨が降っていた。洗濯物は、寝てる間に乾燥機で乾かした。朝ごはんを食べて(カップ麺)、仕事した。お昼になり、ご飯を食べた。旦那さんはまだ、寝ていた。

30日に研修会があり、講師の先生にお土産を買うように頼まれていた。メロン2個入りを2人分買うことになっていたが、昨日の夕方は、遅い時間だったので、売り切れだった。今日は、お昼ご飯食べて、雨がやんだので、JAに行ってみたけど、やっぱり、売り切れだった。いつも平日に買っているけど、売り切れだったときはない。明日は、買えるだろか?当日は、買えるか分からないので、明日、パパを病院に送ってから、見に行こうと思う。今日は、一番近くのJAに行ったけど、明日、パパの送り迎えの途中にあるJAもみてこようと思う。あるかないか、ドキドキだ。

JAで、どこかのおばさん?の手作りの稲荷寿司と、パンを買って帰った。旦那さんを起こして、食べさせた。貰い物のもち米をママにあげたら、赤飯を作ってくれたので、夕飯は、赤飯と漬物(ママが作った)になった。庭が雨でぐちゃぐちゃなので、今日は、草抜きをやらなかった。