usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

躊躇する

朝早く起きて、事務仕事した。あまり寝てないので、眠い。

パパを病院に送り、お客様に会う為、病院から30キロ位離れたところに向かった。約束した時間より早い時間なので、買い物した。うちの近くにない店で、一年買い物しないとポイントが失効してしまう(前に失効してしまったことがある)お店があるので、寄ってみた。とりあえず、猫のえさをみた。そしたら、5個以上買えば安くなるみたいだったので、15個買った。しかも、水曜日は、ペット用品5%引きだった。今日から、レジ袋が有料なので、エコバッグを持ってきたけど、他にも買ったので(飲み物等)これ以上買ったら、入りきれない。もっと買いたかったけど、やめた。会計して、レシートみたら、前のポイント消えていなかった。前の買い物から、一年過ぎてなくて良かった。それから、まだ、時間があったので、コンビニ寄ろうかなと思ったけど、キャッシュレス還元は終わったし、レジ袋も有料だし、駐車場に入ったけど、買うの、やめた。お腹がすいたけど、お客様と打ち合わせ終わったら、お店で食べていこうと思った。結局、お客様の家に早く着いてしまったが、お客様が庭にいたので、車の中で待ってようと思ったのに、気付かれ、家にあがるように言われた。打ち合わせは、長引き、お店で食事をする時間がなくなったので、スーパーに寄って、パン等買った。こちらもキャッシュレス還元5%だったが、なくなり、寂しい。ここでも、水曜日がペット用品が20%引きだった。元の値段が高いが、20%引きなら、安くなるので、カリカリのえさを買った。それから、パパを迎えに行った。