usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

丸顔

午前中は、録画観て、ダラダラ過ごした。旦那さんが帰ってくる前にご飯を炊いておいた。ピーマンがたくさんあった。ピーマンを切って入れるだけのチンジャオロースのもとを買ってきておいたので、それを作った。旦那さんがお昼に帰ってきたので、一緒に食べた。旦那さんがシャワーを浴びたあと、私も汗だくだったので、シャワーを浴びた。それから、旦那さんは洗車をした。

東京の伯母が手作りのマスクを送ってくれたので、昨日から付けている。伯母は、介護用のパジャマ等を作る仕事をしていて、プロなので、マスクもかなり上手。私は作れないけど、手作りのマスクをしていると女子力高い感じ(笑)。花柄やピンク等、可愛い柄で、レースも付けて、かなりおしゃれ。暑いから、髪を一つにまとめた。マスクしているので、丸顔がばれないだろうと思った。旦那さんと、出掛けた。お店のトイレで鏡をみたら、丸顔丸出しだった。マスクでは、丸顔は、隠せなかったけど、マスクがおしゃれなので、それに目が行くから、マスクが可愛くて、顔はどうでもいい感じ(笑)。土曜日は手巻き寿司が安いので、たくさん買って、旦那さんと家で食べた。