usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

健康診断

出掛ける前に尿を取った。体重測定があるので、朝はお茶を飲むだけにした。そして、パパを病院に送った。甥っ子に頼まれたものを置きに、妹の家に寄った。甥っ子のばあちゃんがいたので、渡した。お店でトイレを借りたら、生理がきてしまった。明日くる予定だったが、1日早まった。朝、尿を取っておいて正解だった。スーパーで食料を買い、ドラッグストアに、ナプキンを買いに行った。ナプキンだけでは、恥ずかしいので、猫の餌等もかごに入れた。途中で、エコバックを持ってくるのを忘れていたことに気付いて、猫の餌を半分戻した(笑)。買った物は、持っているバックに入れた(万引きしたみたい(笑))。ナプキンがかさばった(笑)。

家に帰って、旦那さんが帰ってくるのを待って、一緒に健康診断に行った。胃ガン検査は、コロナの関係で、なくなった。熱を測って、手を洗い、受付して、尿を渡して、体重と身長を測って、問診して、血圧測って、眼球検査して、血を取ったりした。

体重が前より、少し増えていた。生理中なので、しょうがないことにしよう(笑)。終わって、旦那さんと一緒にパパを迎えに行った。

帰って、実家で、ご飯食べた。妹がいて、ラインのメッセージの送信(スタンプは出来るらしい)が出来なくなってしまって、騒いでいた。妹は、甥っ子を迎えに行った。

そのあと、旦那さんとお客様のところに行った。帰りに何か美味しいものを食べていこうと思ったが、食べたばかりなので、結局は、近所のコンビニで、軽いもの買って食べた。