usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

泡だらけ

昨日、過酸化ナトリウムをトイレに入れたら、泡だらけになっただけだった。今日も、トイレが使えない。実家にトイレを借りに行った(笑)。とりあえず、今日も、ぬるま湯を入れてみた。

緊急地震速報で、一度起こされ、また、寝たが、凄い雨が降ってきたから、窓閉めないとと思い、起きて、閉めた。午前中は、猫とイチャイチャしながら、録画を観た。午後から、事務仕事。甥っ子から、ラインが来て、写真の印刷を頼まれた。印刷出来たので、明日、持って行こうと思う。甥っ子の彼女のありがとうスタンプで、返信が来た。別れたら、大変だ。それだけが心配(笑)。学生から、付き合って、結婚することは、確率少ないと思うが、うまく行くことを願う。

夕方、仕事を2件頼まれた。明日は、健康診断。何キロ太っているかが、心配だ(笑)。