usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

パパは性格が悪い

パパを病院に送った。透析の入口に車が停まっていた。パパは車椅子なので、通れなかった。車の運転手の方にここに停めたら、通れないべと言っていた。その人も助手席の人を車椅子に乗せるところだから、お互い様なのに、少し位待っててあげればいいのに、性格が悪い。自分の体が不自由だから、口だけは偉そうだ。私には送り迎えしてもらってるから、文句言わないし、元々、怒ったりしなかったが、ママに対しては、世話してもらっているのに、威張っている。私に文句があっても、ママにお前の育て方が悪いと怒っているから、ママは、かわいそうだ。ママは、本当に我慢強い。

それから、ドラッグストアで、ポイント20倍だから、色々買った。12000円以上買った(笑)。お客様から、電話が2件あった。家に帰って、仕事して、パパ迎えに行った。暑い。従姉妹と車でスレ違い、従姉妹が手を振っていたから、気付いた。パパの送り迎えの車はあまり走っていないし、色がエメラルドグリーン?で、目立つので、走っているとばれてしまう(笑)。夕方、草抜きした。