usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

寒くなると

北海道に帰省して、一段落して、セミナーも2回終わり、ホッとした。美味しいものを食べたら、ダイエットして、少し痩せたのに、ちょっと、リバウンドした。今度、スーツを着なくてはならない仕事を頼まれたので、11月までに痩せないと、スーツを買い直さないといけない。痛い出費になるので、頑張ろうと思う。今のままでは、お腹周りがパツパツで、ヤバイ。2月に葬式行ったときも、喪服がピチピチだったので、いざ着ようとしたら、着れないとなると、やはり、痛い出費だ。

今日は、お客様から、2件、電話がきた。仕事をしないといけないが、疲れていたので、午前中は寝た。猫を3匹飼っているが、1匹、とても神経質で、あまり近寄ってこないし、餌は決まったものしか食べない猫が、2年前(5年くらい飼っている)から、冬だけ、私が寝ている布団の上で寝るようになった。夏は近付かないが、冬、一緒に寝てくれて、嬉しい。今日も、午前中、ソファーで毛布掛けて寝ていたら、 横に寝ていて、可愛かった。寒くてねれないのかな?今年も一緒に寝てくれると嬉しい🎵😍🎵。