usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

紙芝居をよむ

朝早く起きて、運動して、シャワーして、支度して、セミナー会場に向かった。旦那さんは、出掛ける一時間前に帰ってきた。セミナー会場の準備をした。今回は、紙芝居をよむのを頼まれたので、その練習をして、本番に備えた。まあまあ、上手に出来た。良かった。

帰りに旦那さんのダイエット用の食料品を買って帰った。旦那さんは、寝ていた。私もご飯食べて寝た。起きて、出掛けた。猫のエサを買いに行った。北海道のじぃちゃんに間に合わないかもしれないが、敬老の日のメッセージのハガキと藁の納豆贈った。じぃちゃんに電話した。コロナになってないか、きかれた(笑)。全然、体調は良いので、北海道に行っても、コロナになってないと思う。