usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

試着?アンケート

パパが入院中なので、送り迎えしないで良いので、ゆっくり寝てやろうと思っていた。昨日、朝早くから、仕事頑張ったので。生理中で、ずっと体がダルかったが、仕事が忙しいので、休めなかった。ナプキンの試着?のアンケートに協力することになった。試着するナプキンは、大きいやつだったので、生理後半の私が着けても、漏れなかったから、アンケートは、漏れなかったで、終わってしまった(笑)。多い日なら、多分漏れていただろう。夜は、大きいやつと小さいやつ、2つ着けないと、かなりの確率で漏れてしまうから。やはり、一つでは、40cmはないと、不安だ。参考にならず、申し訳ない(笑)。肌触りは、良かった。

仕事の電話と、宅急便と、旦那さんが、昼に帰ってきたのとで、6回起こされたが、来客が来なかったので、途切れ途切れだが、結構寝れた。元気になったので、夕方、買い物に行って、そのあと、仕事した。土曜の夕方、パパが入院中なので、ママを連れて、妹たちと、旦那さんと、GOTOイートで、しゃぶしゃぶ食べ放題に行く予定だから、あまり食べないようにした。