usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

損ばかりな日

雨なので、洗濯物は、乾燥機で乾かした。ご飯食べて、運動して、シャワーして、支度して、研修会に出掛けた。お客様に印鑑を買うのを頼まれたので、研修会場の近くにはんこやさんが二件あるので、寄ったが、どちらも作らないとないみたい。珍しい名字ではないと思ったが、ないなんて。作ってもらうと、研修会に間に合わなくなってしまうので、とりあえず、研修会に行った。研修会を前半だけきいて、帰った。地元の仕事があるので、帰り途中のダイソーと、地元のダイソーに寄ってもなかった。地元のはんこやさんは、休みだった(もしかして、つぶれたのかも。脱はんことか言っている世の中なので)。結局、買えなかった。研修会場の近くのはんこやさんに、作っておいてもらっておけば良かった。帰る前に出来ていただろう。仕事が終わって、夕飯と朝ごはんの買い物をスーパーとコンビニでした。半額のシールが貼ってあったのに、半額になっていなかった。レジで気付いていたが、恥ずかしい気持ちがあり、言えなかった。今日は、色々、損した日だった。