usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

ファミレスで時間をつぶす

仕事が早く終わり、ババを迎えに行くまで、時間が余ってしまったので、ファミレスで食事をすることにした。

中学生の頃から、何度もダイエットとリバウンドを繰り返してきたが、結婚してから、体重が増える一方で、人生最大の体重になりそう。

ファミレスで、安いランチにするか、ダイエットの為に、豆腐ハンバーグにするか迷って、豆腐ハンバーグにした。そして、ドリンクバーを頼み、食事がすんでから、ドリンクを4杯飲んだ。そういえば、甥っ子の誕生日だということを思い出したので、帰りに寄って、お金を渡すのに、たまたま持っていたお年玉袋みたいな袋にお金を入れて、用意した。思い出したので、セーフだった。

パパがマイナンバーの通知、なくして、わからなくなったので、住民票取りに行くのに、マイナンバー記載だと、世帯が違う代理人は、郵送らしいから、パパを連れて行かないとだめだ。