usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

コタツ

朝早くから、仕事の電話で起こされた。月曜日に打ち合わせすることになった。天気が良かったので、洗濯機を三回回した。ご飯食べて、運動して、シャワーして、支度して、掃除して、やっと、コタツ出した。昨日の夜に雑穀米を炊いて、おにぎりにしてあったので、それを食べた。また、仕事の電話があった。忙しい(笑)。忙しいのに、儲からない。支払いをしてくれない人が増えたから。

これからの日本は、どうなるのだろうか?

考えても仕方がないが(笑)。あとは、録画を観て、仕事をした。コタツ出したら、猫が興味を示していたが、コタツは、去年買って、それまでなかった。うちの猫は、コタツに入ることをしらなかったので、入らない(笑)。