usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

エナジードリンク

朝ごはん食べて、運動して、支度して、洗濯物干して、パパを病院に送った。

となりの街まで、仕事をしに行き、また、そのとなりの街まで、仕事をしに行った。この前、終わらなかったので、二回行くことになった。地元まで戻り、仕事をしたら、また、となりの街まで行かないといけないことに気付いた。今日は、色々空回り。他の仕事ももう一回になった。パパを迎えに行く前にコンビニに寄って、パンを買ったが、栄養ドリンク剤のところに、エナジードリンクが置いてあることに気付いた。くじでエナジードリンクが当たったが、ドリンクコーナーをみても、ないので、交換出来ないでいた。パパの迎えギリギリの時間だったし、会計を済ませたあとだったので、今度、交換しようと思った。Gotoイートの抽選をしよう思っていたが、昨日で、終わっていたみたい。一般購入しないと。買えるだろうか?