usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

車がいっぱい

ゆっくり起きて、天気が良いので、洗濯物を干そうとしたら、となりの空き地に車が30台以上とまっていた。私は、洗濯物を干すのが下手と言われるので、空き地側に物干しがあるから、恥ずかしい。いつも、下着干すのも、空き地側だし。夜中に、マスク干してあった(今では、使い捨てマスクも洗うのが普通になった。手作りマスクも干してあった)ので、それと、毛布だけ干して、あとは、外に干さないことにした。車はいっぱいあるが、人はいない。海にでも、行っているのかな?地曳き網?バーベキュー?。この前、となりの空き地は、誰のものかと、きいてきた人がいたが、買うのかな?と思ったけど、駐車するのに、借りたかったのかな?ちょっと安心した。となりに誰か家を建てたら、気を使うだろう。良かった。

それから、運動して、シャワーして、支度して、ずっと、事務仕事をした。スーツ着なければならない日まで、あと二週間なので、おまり食べないようにした。