usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

dポイントカード

事務所のベルが鳴り、起こされた。自営業だから、土曜も、ゆっくり寝てはいられない。仕事を頼まれて、内容だけきいて、書類作って、近所の人なので、すぐにもって行った。支度して、昨日仕事頼まれていたので、車で一時間のところに向かった。すぐに終わって、帰りにケンタッキーをドライブスルーで買った。近くでイベントがあり、車が混んでいた。久しぶりに、出店等をみた。ローソンに寄った。Loppiにdポイントカードを通したいが、磁気がダメみたく、認識してもらえない。新しいカード欲しいが、どこのローソンにも置いてない。前はよくみたけど、何処にあるのだろう?また、探してみよう。

家に帰って、ケンタッキー食べて寝た。起きて、旦那さんと買い物に出掛けた。シャインマスカット食べたいが、前より高くなっていたので、食べれない。義母の友達から、連絡があり、旦那さんの伯母と叔父の愚痴をきいてもらった(笑)。