usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

すれ違う

ご飯食べて、運動して、支度して、パパを病院に送った。今日は、エコバッグがあるので、ドラッグストアで、クレンジング等なくなりそうなやつを買って、お茶と猫の餌を買った。エコバッグ一つでは、入りきれなかったが、手でもって、車に運んだ。となりの町まで、仕事で、出掛けた。旦那さんは、仕事が早く終わるから、丁度、同じ道を通るので、すれ違う。お金とカード渡したいので、電話したが、出なかった。しょうがないから、走っていたら、旦那さんの車が見えた。手を振ってみたが、旦那さんは、気付かない(笑)。旦那さんに、お金とカード渡したかったが、私が帰るまで、お腹すかして待ってるしかない(笑)。

雨が凄くて、びじょびじょになった。結局、仕事終わらず、また、来週行くことになった。郵便局と銀行に寄って、パパを迎えに行った。

ママが作ってくれたご飯食べて、生理で、体がきついので、横になったら、夜の9時まで、寝てしまった。食器洗って、旦那さんが、お腹空いたと言うので、コンビニで、サラダとキムチ鍋等買ってきた。夜仕事した。