usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

わざわざ買ったのに

ご飯食べて、運動して、シャワーして、夜中に乾燥しておいたタオルを取り出そうとしたら、乾燥されていなかった。曇り予報だから、雨が降るかもしれないと思い、乾燥したつもりがされていなかったので、外に干した。雨は降ってない。

体がダルくて、コタツに横になったが、何回か電話がきて、ゆっくり出来なかった。最近、体重が増えたなと思っていたが、生理になった。予定より5日も早い。どおりで、体がダルいはずだ。

午後から、事務仕事をした。急な来客もきた。夕方、旦那さんと買い物に出掛けた。ローソンで、糖質が少ないパンを朝ごはん用に買っているが、旦那さんの好きなラーメンサラダ?を買ったりして、700円以上、わざわざ買って、スマホくじを引き、今まで、5回、商品引き換えが出来た(飲み物2回、おかし2回、カップ麺1回)が、今回は、わざわざ買ったのに、引き換えは終了し、応募になった。そして、外れた。明日から、わざわざ、700円以上買わないですむ(笑)。