usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

気心知れた人

ご飯食べて、運動して、支度して、洗濯物干して、実家に行ったら、となりの人が回覧板持ってきていたので、挨拶した。ママと立ち話していたので、さっさと、車にのり、パパを病院に送った(笑)。郵便局に行って、ドラッグストアで買い物しようとしたら、エコバッグを忘れていることに気付き、買い物やめて、コンビニに寄って、払込して、前に、くじが当たったので、引き換えして、パンを買い、リュックに入れた(笑)。仕事で一ヶ所寄って、午後から、コロナ関係のボランティアを急に頼まれたので、実家にパパの送迎用車置いて、迎えはママに頼んで、自分の車で、向かった。同業者の方と一緒にやることになっているが、気心知れた方なので、気を使わず、働けた。あちらもそう言っていた(笑)。少しでも、街が活性化すれば、良いが、話にきくと、県庁に近いバイパス沿いでも、休業なのか、閉店なのか、閉まっている店が多いらしい。大丈夫だろうか?