usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

コロナ禍でのビッグイベント

今日は、所属する団体で、ビッグイベントがあった。コロナ禍中なので、開催出来るか、心配だったが、無事に開催出来た。所属する団体と言っても、私は、ほぼ支部の行事しか、出席しないので、支部の方以外は、知らない人の方が多い。

朝早く起きて、同じ支部の女性4人で、車で1時間半位のところに向かった。会場に着いて、案内の掲示をしてから、早い昼食を食べ、お昼前から、来場者の誘導等をした。マスクして、フェイスシールドを着けた。熱気で、雲ってしまい、他の人になんで、そんなに、雲って、蒸気がすごいのと、笑われた。雲って、前が見えないから、途中から、外した。結局、使えないので、捨てた。

私は、外で、誘導をした。

イベントが終わり、いろんなところを掃除して、除菌して、帰った。とりあえず、スーツが着れて良かった。ピチピチだった。

無事に終わって、良かった。