usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

二人で9000円

次の日に、朝から早く起きて、仕事をしないといけないので、ご飯食べて、洗濯物干して、寝た。宅急便が来て、起きた。また、寝たが、仕事の電話が来て、起きた。夕方4時に仕事の打ち合わせがあるので、家事して、運動して、支度して、旦那さんと出掛けた。旦那さんは、床屋に行き、私は、待ち合わせ場所の焼き肉やさんに行った。焼き肉は、奢りなのだが、次の日に、ピチピチのスーツを着ないといけないので、あまり食べないようにした。それでも、皿にお肉を入れられるので、食べないわけには、いかない。ライスは残したが、デザートも頼まれたので、食べるしかなかった。旦那さんは、床屋が終わって、待っていた。お腹をすかして、イライラしてた(笑)。

次の日に、スーツを着るので、ストッキングと靴と、パンツ(お腹を引き締めるやつ)をイオンで買った。それから、となりの市まで、行って、また、焼き肉食べた。GOTOイートのチケットが使えるお店で、9547円、ほとんど、旦那さんが食べた。お腹をすかしていたから、ダイエット中なのに、いっぱい食べていた。焼き肉やさんは、混んでいた。待っている間にドラッグストアが近くにあったので、猫の餌と、次の日、お世話になっている方、3人にバブと休足時間を買った。次の日の仕事は、1日中、立っているので、足が疲れるから、休めて欲しいと思って。今年は、風邪もひけないので、疲れて、免疫力が下がったら、大変だ。まだ、年末までに、色々な行事を一緒にやらないといけないので、みんなで、頑張るしかない。バブと休足時間では、なんだか、味気ないので、心ばかりという熨斗をつけた(笑)。4人で、一緒の車で仕事に行く。私は、一番遠いので、7時頃に出発する予定。