usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

最後のセダン

旦那さんが、目覚ましが鳴っても、なかなか起きないので、起こした。私はまだ時間があるので、2度寝しようとしたが、猫(チビちゃん)に起こされ、ご飯をあげた。

ご飯を食べて、運動しながら、ニュースみて、支度して、洗濯物干して、パパを病院に送った。どこかで見たことがある車とすれ違った。パパと同じ曜日で、パパより少し遅い時間に透析やってる遠い親戚(血の繋がりのない伯父のいとこ)の人の奥さんだ。そういえば、全然、会っていない。いつもは、私が、病院から、帰る時に、病院近くで、すれ違う。たまに、病院で会って、話をしていたのに。今日は、病院と反対側に向かって行った。どうしたんだろうか?心配だ。

郵便局に寄った。最近、コロナ禍で、郵送することが多い。前に比べると、車で、移動する距離が短い。飛行機もあまり飛ばないし、ガソリンは、余るのかな?昨日、リッターあたり4円安くなっていた。株はあがり、株を始めようとしてるのに、あがってしまったので、もう少し考えてから、買おうと思う。

地元ととなりの街に仕事に行った。また、帰りに郵便局に寄って、パパを迎えに行った。帰って、ネットをみたら、クラウンがセダンの生産を終了するとのこと。クラウン、しばらく売るのをやめようと思った。旦那さんに言ったら、旦那さんもそう思ったみたい(笑)。