usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

コロナ小太り再び

一日中、出掛けないで、仕事を家でした。鼻水がすごい風邪(コロナではないと思う)をひいて、風邪薬を飲んで、段々良くはなってきたが、寒いから、鼻水がまだ少しでる。薬を飲むとだるくて、横になってしまい、仕事がはかどらない。午前中は、だらだらしていた。午後から、仕事を始めて、明日までにやらないといけない仕事があるので、それだけは、終わらした。雑穀米のおにぎりを朝昼と二個づつ食べて、夕飯は、パスタ少しとハム二枚食べた。それで、朝から、体重は、1.3キロも太った。最近、毎日、体重が増えている。スーツを着ないといけないからと少し痩せた11月8日から、2.4キロも太った。ヤバイ。色々な行事がなくなり、人にあまり会わないので、おしゃれをしなくなり、食べてばかりだからだ。旦那さんも最近、よく食べるようになったが、まだ、リバウンドしていないみたい。旦那さんは、もとは、かなりのやせ形。私は、中3時の時は太っていて、63キロもあった。もとが、おでぶなので、すぐに太ってしまう。やだやだ。とりあえず、おしゃれするのに、髪をカラーリングした。