usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

足の指をぶつける

朝ごはん食べて、運動して、支度して、洗濯物干した。風が強い予想だったので、夜、洗濯物は、乾燥機にかけておいたが、晴れていて、洗濯物干せるなと思い、ソファのカバー等を洗って、干した。洗濯物を後でみたら、風に飛ばされて、竿が落ち、全部、下に落ちてしまった。意味がない。もう一回洗うことになった。やっぱり、風が強くなっていた。

仕事の電話が三件あった。お客様にいちごを頂いた。夕方、近所のお客様に契約書を書いてもらうのに、実家の家事(洗濯物取り込んで畳む、ごみ捨て、食器洗い、風呂掃除をママが畑仕事で忙しいので、やってあげている)を急いでやったら、パパの手作り台(固くてゴツくて、重くて、角が直角のやつで、足の指をぶつけたら、かなり痛いやつ。今までに何回もぶつけた)に走って、思い切りぶつけた。かなり痛くて、腫れて、爪の中が血が出た。今年、おみくじ、大吉だったのに。他にたくさんいいことがあるにちがいない(笑)。

夕飯は、旦那さんが食べたいと言うので、また、マックに行って、ギガビッグマック?のセット頼んだ。クーポン使って、990円のセット。私は食べなかったけど、かなり大きい。私は普通のサイズにした。