usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

ローソンのスマホくじ

起きて、洗濯物干して、朝ごはん食べて、運転して、テレビみて、新聞読んで、新聞のクロスワード解いて、葉書に答えや住所、氏名等書いた。生理で体がだるいので、少し寝て、起きて、昼ごはんは、食欲なかったから、食べなかった(チョコレート食べた)。それから、新しく買ったPCにプリンターのセットして、仕事した。自分の家と実家の洗濯物を取り込んで、お風呂掃除した。夕飯作る材料がないので、夕方、旦那さんと買い物に出掛けた。ローソンで、朝ごはんのパン(糖質が少ないやつ)等を買った。葉書をローソンの中にあるポストにいれた。今までに、ローソンのスマホくじで、3つ当たっていて、交換してなかったので、グミとカフェオレ(粉で、お湯で溶かすやつ)と、ペットボトルのミルクティーを交換した。また、スマホくじをやったら、今度もペットボトルだった。次に交換しようと思う。結局、夕飯は、またまた、マックにした(笑)。近くにマックが出来てから、三日に一回は、食べてるかも(笑)。ビッグマックセットが140円引きの550円だったので、ビッグマックセットにした。