usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

税込だった

4日連続、猫が一緒に寝てくれた。夏になったら、暑くて、寝てくれないかもしれないが、しばらくは、毎日一緒に寝てくれれば、嬉しい🎵😍🎵。目覚ましがなったので、猫をナデナデしていたら、猫も起きたので、餌をあげて、朝ごはん食べて、運動して、支度した。今日は、めざましテレビが最終回なので、みたかったが、出掛けないといけないので、洗濯物干して、パパを病院に送った。お客様の家に行く予定があるので、向かった。約束の時間には、少し早いので、郵便局で、レターパック等を買い、郵便物を出した。マックに行きたかったが、迷った挙げ句、我慢した。最近、体重が重いから(笑)。生理が近づいていることもあるけど。四月の半ばに健康診断があるので、去年より、体重を減らしたい(笑)。それから、お客様の家に行き、打ち合わせをして、家に向かった。旦那さんがお昼に帰ってくるので、帰り際にケンタッキーで、ドライブスルーすることにした。クーポン使って、千円のセットと、ランチのAセット550円を頼んだ。GOTOイートのチケットがあるので、1500円分のチケットを用意して、消費税と50円はクレジットで払いたいが小さい金額だから、現金の方がいいかなとか考えていたら、1550円です。と言われた。聞き間違えかもしれないので、チケットと、50円あるけど、500円渡した。やっぱり1550円で、500円で大丈夫ですか?ときかれたので、50円渡した(笑)。レシートを確認すると税込価格で1000円と550円だった。何だか、得した気分。帰って、旦那さんと食べた。まだ、時間があったので、仕事で一件寄ってから、パパを迎えに行った。一件寄ったので、迎えに行く時間が少し遅れてしまった。ママが夕飯作ってくれた。夕方、お客様が事務所に来た。打ち合わせをして、今日の仕事が終わった。と思ったら、仕事の電話が二件きた。年度末は忙しい。