usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

びっくりドンキー

猫が5日連続で、一緒に寝てくれていたので、ベッドで、ゴロゴロしていたら、ピンポンとチャイムが鳴った。クロネコヤマトだった。9時5分だった。いつも通販で化粧品を買っているが、その会社からのプレゼントだった。嬉しい😆。それから、洗濯物を干したら、また、チャイムが鳴った。家の前に廃墟があるが、誰のものかと、きかれた。名前は知らないので、わからないと答えた。解体やさんかな?それから、朝ごはんを食べて、運動して、支度して、少し仕事をした。旦那さんは、歯医者に行って帰ってきて、洗車をして、こたつで一緒に寝た。洗濯物を取り込んで、旦那さんの大好きなびっくりドンキーに食事に行った。デザートにイチゴのジョッキパフェを2人で食べた。太りそうだけど、美味しかった。GOTOイートのチケットを使って、10%offのクーポンも使えて、お得に食べれた。チケットやクーポンが使えなかったら、行く回数がかなり減りそう。旦那さんが大好きだから、たまには、行くだろうけど。帰る時にお客さんが急に増えていた。駐車場もいっぱいだった。空いている時間に行けて良かった。