usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

妹たちと出掛ける

猫が今日も一緒に寝てくれた。朝起こされて、餌をあげた。10時に妹たちが実家にくるので、9時くらいまで寝ていようとおもい、布団に戻った。そしたら、お腹の上と脚の上に猫が2匹で寝てくれて、可愛いから、9時過ぎてもお布団から出れなかった。家のチャイムが鳴り、宅急便だと思ったが、出れずにいたら、携帯の電話が鳴り、手にもっていたので、出たら、やっぱり、宅急便で、玄関に置いて下さいと頼んだ。それから少しして、猫がおりたので、起きた。妹からLINEがきて、実家に着くのが11時近くになると言うので、ちょうど良かった。運動して、支度して、洗濯物を干して、旦那さん起こした。実家で待っていたら、少しして、買い物から帰ってきたママと妹たちが来た。まずは、栄えているところに行って、お昼ごはんを食べることに。空いている店を探して、入った。焼き肉定食食べた。一人1419円(ドリンクバーとスープバーとデザート付き)だった。GOTOイートのチケット使った。それから、大きい公園に行って、咲いている花等を見ながら、ウォーキングした。思ったより、人がいた。それから、新しく出来たお店に買い物に行った。キッチン関係のものが、可愛くて安かったので買った。ホームセンターに寄り、動物を見て、ママにドーナツ、お土産に買って、みんなでたこ焼き食べて帰った。家に帰り、旦那さんは、会社の人と社長のお家に行った。社長が怒ったことで、仲直り?するのに、連れていかれたのかな?ケーキとプリンをもらったので、2人で食べた。