usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

ロング料金

今日も猫が一緒に寝てくれた。猫に起こされた。ホットビューティで、美容室の予約をした。いつもの美容室で使えることを妹に教えてもらったので、今回は、二回目の予約。クーポンなくても安くなるし、ポイントも付く。ポイント900使った。餌をあげて、朝ごはん食べて、運動して、支度した。洗濯物を干そうとしたら、洗濯機を回すの忘れていた(笑)。取り敢えず、洗濯機回した。パパを病院に送り、ママに頼まれたので、コンビニで、車の保険の支払をした。半額になっていたシャンプーとコンディショナーがあったので、2本ずつ買った。スマホくじが三回引けて、二回当たった。眠眠打破とボスのブラックコーヒーだった。良かった。それから、郵便局で、仕事の書類を出して、美容室に行った。いつもは2ヶ月に一回行くが、コロナ禍で、出掛けることが少なくなったので、3ヶ月に一回にしていたら、ロング料金を取られてしまった。2200円のポイント900で、1300円だと思ったが、1630円になってしまった。まあ、しょうがない。久しぶりにロング料金取られた。それから、旦那さんが早く帰って来るので、マックでドライブスルーして、帰った。洗濯物干した。旦那さんの会社の社長から、電話があり、年甲斐もなく、旦那さんのことを大きな声で怒ってしまったので、謝るから、会社やめないように奥さんから言って下さいと言われた(笑)。社長は、旦那さんのことが可愛くて仕方がないといつも言っている(笑)。旦那さんは、年上の人に可愛がられるタイプだ。伯父も可愛いっと言っているし、うちのママも憎めないと言っている。多分、素直で面白いからだろう(笑)。パパを迎えに行く前にママに頼まれた車検代を振込した。帰ってきて、旦那さんの床屋に付き合った。明日は、妹たちとドライブに行く予定。