usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

ポイント

今日も猫が一緒に寝てくれた。猫に起こされた。餌をあげて、洗濯物を干した。朝ごはん食べる前に体重を測ったら、かなり重い。ダイエットしないとと思っていながら、ダイエットどころか、序次に増えてきている。現状維持も大変だ。恐るべし中年太り。体がダルいので、もうすぐ生理がきそうだ。朝ごはん食べて、ダルいので、ダラダラスマホをいじっていたら、LINEがきた。何だか、国が銀行の残高をわかるって、本当ですか?とお客様からのLINEだった。私はわからないので、適当に返信してしまった。あとで、調べてみようと思った。体がダルいので、寝ようと思ったが、電話がきて、仕事を頼まれた。急ぎの仕事だったので、運動して、支度して、出掛けた。少し高い場所からみると、街の中はすごい土埃で、茶色だった。風が強い。仕事が終わり、スーパーとコンビニで買い物した。久しぶりにミニストップで買い物(レターパック等)をして、WAONで支払したら、ポイントの有効期限が、2021年4月末とあったので、もう少しだと気付き、機械?で、ポイントをチャージした。良かった、900ポイント位損するところだった。コメリのポイントとドンキホーテのポイント合わせて3000ポイント位損している(気付いていないだけで、その他も損しているかも)から、気を付けないと。夕方、実家に行ったら、近所の人に、年間3万円で畑を貸すことが決まり、契約書を作ることになった。