usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

知り合いが4人も

今日も猫が一緒に寝てくれた。嬉しい🎵😍🎵。朝ごはん食べて、運動して、猫に餌をあげて、支度して、洗濯物干して、パパを病院に送った。病院から約40キロ離れたところに仕事に行った。早く終われば、ケーズデンキで、コピー機を買いたいと思っていた。仕事は、すぐに終わったが、元叔母に会った(叔父と離婚したので、元)。びっくりした。私は気付かなかったが、元叔母は私がマスクでもわかったみたい。他に同業者の人がいた。その人と話をしていたら、声でわかったと声をかけられた。前に仕事を頼まれた人に。その弟さんもいて、びっくり😨。知っている人とは会わないと思っていたので、化粧もしていない(笑)。話が終わり、ケーズデンキに行った。地元のケーズデンキより、少し安くて、種類も豊富だった。色々、考えて、決めて、店員さんに言ったら、やはり在庫がない。実は、店員さんが在庫を確認している間にもっといいやつ(印刷コストが安い)を見つけてしまい、やっぱり、8000円高いけど、こっちが良いなと思ってしまったので、ちょうど良かった(笑)。取り寄せるのに、5日位かかると言われたので、こっちでいいですと言った。ちょうど、下の棚にそのコピー機があるのだ。在庫は間違いなくある(笑)。それにして、インクも買ったら、安くしてと言っていないのに、10%以上安くしてくれた。納得がいくコピー機を買えて、良かった。それから、マックでドライブスルーして、コンビニとドラッグストアで買い物して、パパを迎えに行った。帰って、LINEをみたら、昨日出した請求書の支払をすぐにしてくれると連絡があった。2年間支払がなかったが、10万円安くして、支払してもらって、助かった。