usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

ママのワクチン接種予約

今日も猫が一緒に寝てくれた。猫に起こされた。餌をあげて、朝ごはん食べて、運動して、支度して、洗濯物干した。パパを病院に送るのに、実家に行ったら、ママにワクチンの予約券が届いたから、予約しておいてと頼まれた。パパを病院に送り、朝マックがギリギリ買える時間だったので、旦那さんの分も買って返った。家に帰って、ママのワクチンの予約した。6月中の予約は、市内で、家から一番遠いところの病院と集団接種(モデルナ製。市内ではない)と、一枠だけ、近くの病院が空いていたので、近くの病院予約した。一枠空いてて、ラッキーだった。あとは、7月以降になってしまう。ママは、ラッキーだった。24日の午後1時半で予約が取れた。一安心。旦那さんがお昼に帰ってきて、昼だけど、朝マック食べた。仕事して、ガソリン入れて、パパを病院に迎えに行った。今日も、ワクチン接種の人達でいっぱいだった。90歳位の方達だと思う。ママが夕飯作ってくれた。豆ご飯と唐揚げだった。ママがきゅうりとなすをいっぱいくれた。