usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

父の日のプレゼントを買いに行く

今日も猫が一緒に寝てくれなかった。猫に起こされた。朝ごはん食べて、運動して、支度した。雨が降るかもしれないので、洗濯物は、中に干した。妹が実家に来ていた。妹とママとショッピングモールで待ち合わせして、私は、パパを病院に送って行った。途中、急ぎで書類を渡さないといけないので、渡して、病院に向かった。今日もワクチン接種の人達でいっぱいだった。80歳代位の人達に見えた。郵便局で、仕事の書類を書留で送って、ショッピングモールに向かった。妹の車が見当たらない。20%引きのクーポンが当たったので、ドラッグストアで買い物した。服屋さんをチラっとみたら、妹がいた。もう、とっくに来ていて、ママとパパのパジャマや下着を選んでかごに入れていた。妹と割り勘で買った。3960円だったので、私が2000円出した。安い(笑)。パパは、週に三回も通院して、パジャマで行くので、ボロいパジャマは、恥ずかしい。毎年、もう10年位、父の日と誕生日(同じ6月)は、パジャマをプレゼントしている。パパは、透析始めてもう15年位。糖尿病ではないので、あまり、体調の変化はない。ただ、シャント手術が何度も失敗し、入院生活が長かったので、段々脚が悪くなってきた。元々、頸椎を怪我しているので、歩きがぎこちなかったが。ダイソーで、壁紙買って、妹とママとランチした。ライスとパンがおかわり自由なので、パンおかわりした(笑)。JAの直売所等で買い物した。ママと妹は、実家に帰り、私は、パパの迎えの時間まで一時間位あるから、その辺で、時間潰して、パパを迎えに行った。お客様3人から、電話があり、仕事を、頼まれた。実家で、妹とおしゃべりした。