usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

声がへん

今日も猫は一緒に寝てくれなかった。起きて、餌をあげて、朝ごはん食べて、運動して、支度して、洗濯物干した。10時にお客様と待ち合わせしているので、9時過ぎに向かった。さっきまで、近所の人達が近くの公民館を掃除していたけど、帰ったみたいだ。良かった。出掛ける時に、実家まで、車取りに行かないといけない。公民館の横を通るから、挨拶したりしないといけないから、気を遣わずに済んだ(笑)。待ち合わせのファミレスに1分遅れたが、お客様から、10分位遅れると電話があったので、待たせずに良かった。軽く食事しながら、打ち合わせした。お客様の子ども2人とお姉さんと一緒だった。下の子(5歳)に声がへんだから、朝、水飲んだ方がいいよと言われた。よくアニメ声と言われるが、子どもに声のことを言われるのは、初めてだ。子どもからしても、へんな声にきこえるなんて、びっくり(笑)。最近は、慣れっこなので、大丈夫(笑)。帰りにケンタで、ドライブスルーして、ダイソーで、壁紙買って帰った。仕事をして、少し寝た。起きて、旦那さんの夕飯に茄子がいっぱいあるから、焼いた。あとは、ケンタが旦那さんの夕飯。旦那さんは、何でも食べてくれるから、助かる。