usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

ネットの情報に騙される

今日は猫が一緒に寝てくれなかった。やることがたくさんあったので、少し早く起きた。朝は、一食置き換えダイエット?をした。水に粉?入れて、混ぜて、飲んだ。運動して、支度して、洗濯物干した。まずは、地元の仕事をして、郵便局で書類を出して、車で50分のところに郵送で請求したものがまだ届いてないから、取りに行った。一度家に戻り、書類を確認して、昼ご飯食べて、13時にお客様のところに打ち合わせしに行った。一時間打ち合わせした。本当は、もっと打ち合わせしたかったが、まだ、用事があるので、キリの良いところで、立ち上がった。それから、明日が締切の仕事があるので、確認の為に向かった。わからないところをネットで調べたが、情報が間違ってる(私が悪い。2回目の間違い)ことがわかり、後で直してと言われたが、念のために仕事道具を持ってきたので、30分位で直して、全てO.K.。明日、歯医者の予約してあるので、今日中に出来て良かった。時間があったので、帰り途中に仕事でもう一件寄った。夕飯作る時間がないので、ケンタで、ドライブスルーした。旦那さん喜んでいた(笑)。