usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

ママの副作用

今日も猫が一緒に寝てくれた。起きて、猫は、まだ、寝ていたから、朝ごはん食べて、運動して、支度して、洗濯物干して、パパを病院に送った。ドラッグストアで、猫の餌を買って、仕事で、一件寄り、朝マックの時間が過ぎていたので、ランチのセット?を頼んだ。マック食べ過ぎなので、体の為に、ポテト🍟じゃなく、サラダにした。旦那さんがお昼に帰って来るので、2セット買った。テリヤキチキンフィレオセット×2で1100円。家に帰り、ゆっくりした。旦那さんは、汚れた車を洗車した。今の季節は、虫がいて、洗車しても、すぐに虫が付いてしまう。黒の車だからか?虫は、黒いのが、好きなのかな。ガソリン入れて、パパを迎えに行った。パパは、レントゲン検査があるので、連れて行った。帰って、ママが夕飯作ってくれた。チキンカツ。また、チキン(笑)。サラダと、きゅうりの酢の物、茄子焼いたやつも。きゅうりと茄子が、あとからあとから、大きくなるらしい(笑)。ママにワクチンの副作用があるか、きいたら、打ったほう(右)の手が手先まで、痛くて、しびれた感じと言っていた。旦那さんに、そのことを言ったら、若い方が副作用があるから、ママは、若いんだねと言っていた(笑)。