usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

禁ちゅーると禁煙

今日は、猫が一緒に寝てくれなかった。起きて、朝ごはん食べて、運動して、支度して、洗濯物を干した。パパを病院に送り、車で一時間位のところに仕事に行った。知り合いの同業の方に会い、おしゃべりした。地元に戻り、仕事をして、ダイソーに行った。突っ張り棒を買ってみた。パパを迎えに行った。ママが夕飯作ってくれた。焼肉とじゃがいもの煮物。突っ張り棒、長さが合わなかった(泣)。ちゃんと測れば良かった。

猫が三匹いるので、今までは、ちゅーるを直接あげることは少なかったが、あげるようななったら、更にちゅーる中毒になった(笑)。手を揃えて、姿勢良く、上目遣いで、目をうるうるさせ、耳をピーンとたて、舌を出す(笑)。可愛すぎて、あげないなんて、出来ない(笑)。猫の餌と旦那さんのタバコ代、月6万円以上。更にノミ駆除の薬やトイレ代、年間100万円位かかっているだろう。禁ちゅーると禁煙が出来たらいいんだけど。子どもがいないので、猫が子どもみたいなものだから、仕方がないな。