usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

旦那の腫瘍

旦那さんの大事なところに腫瘍が出来た。今まで、黙っていたけど、段々大きくなってきたらしい。ネットで調べると、原因はほうけ⚪らしい(笑)。でも、詳しくはわからないので、病院に行くことしたみたいだ。私は甥っ子の総体と仕事の為、付き合えない。

電話で予約してあげようと思ったが、症状を聞かれたら、説明するのが、恥ずかしいので、旦那一人で直接病院に行くことにした。

旦那がガンと診断されたら、300万円。義母の遺言で、義母が旦那の保険を継続しろと言うので、そのまま、継続している。死亡保険が、少なかったので、少し増やした。私はガンで入院すると2万円だが、旦那さんは1万円。ガンにならないのが一番だけど、私は癌家系で、みんな早死に。旦那は義母がガンだから、ガンになりそうだな。二分の一なら、かなりの確率だ。